「メモコレくじ」ご存じでしょうか看板持ち

 



オンラインで引けるくじなのですが、この度 思い出の「ガゼット」が販売になりました!

 




 

私というのはくじ運がすっごく悪いです。懸賞はまぁまぁ当たるのですがね。



ガチャガチャでも酷い運を持っています。

ほぼ欲しくない物が当たりますので。。。

 

 

 




しかしながら最近の私は幸運っぽい夢を見る機会が度々あり、

この「メモコレくじ」を引きたくなったのです。

 

 




ちなみに一回550円、景品は下記です。

 
A賞:ご当選者名&サイン入り オリジナルクリスマスカード
B賞:サイン入りポスター
C賞:ポケットティッシュポーチ
D賞:カードキーホルダー[ランダム全3種]
E賞:ステッカー[ランダム全5種]
F賞:オリジナル壁紙[ランダム全15種]
  




うううーーーん????
F賞……画像ですよ!!!
そんなことあるの!!
  



 
物が当たった場合の送料は無料となっていましたので、全てを物にする訳には
いかなかったということですかね…
 
 



それにしてもデジタルなものを有料で買ったことはアプリくらいしかない。
すごく悩みました驚き
 
 
 


しかしながら最近は良き夢を見るから、多少の運はあるだろう。
 
 
 
 
希望としてはA賞ですが、幸薄の人間のくせに1回だけ引こうなんて当たる訳がない。
D賞が良いな。うん、間違いない。
 
 
 
そんなこんなで震える手をおさえながら、いざメモコレくじ!!
 
 
 
………
…………
……………………
 
 
 
あ!!!!!
 
 
 
戒くん!!!
 
 
 
 
なんと、表示されたのは大本命・戒くんの壁紙でしたポーン
 
 





 
そうだ、考えていなかった…
15種類も壁紙があるらしいので、下手したら戒くんの壁紙当てるだけでも数千円を捧げていたのでは?
思いがけず本命の壁紙を引当てましたので、かなり満足!!
なるほど、やっぱり少しは運があるようです!ウインク
 
 
壁紙がハズレ枠…と言ったら運営側に失礼なのですが、最下賞であるF賞の壁紙で何気に満足した私。
 
 
 
たった1回で満足して引くのをやめました。
それにしても良かったな~嬉しい。
まあ、自分壁紙当たるかもしてないな…とは考えていたけれど、15種類中何が当たるかまでは考えていなかった。


そこを考えていたら、多分 引くのをやめていたかも…
 
 
 
ということで自分の運の度合いが知れたのでした。
皆さんも是非 運だめしにメモコレくじ!
 
 
 Apleberute Online Store