カラコンを購入する時、ホテラバというサイトが最近のお気に入りです。

 

 

 

先日からカラコン3箱購入でコスメひとつプレゼント!という企画をやっていまして、急いで買いましたw

 

 

 

ちょうど買い足さなきゃ〜と思っていたところだったのでラッキーですニコニコ

 

 

カラコンを6箱買って、ふたつコスメが届きました。

 

ひとつめは……

ボリカのリッププランパー!

 

 

濃いめの色に見えますが、ちょっと重いグロスという感じなので、色がつきつつ透明感のある発色の仕方をします。派手な仕上がりにならずグー🙆‍♀️

 

 

 

肌に乗せるとこのような色です。

 

 

 

 

 

あとスースーします!

これが刺激あって良い〜🎶

 

なにやらプランパーって、塗るとリップのボリュームが増すというお楽しみの効果付きなんですね!

 

 

マスクも外しやすい環境になってきたので、こういったリップも使う機会が増えますね。

 

 

 

そしてもう一点。

こちらもボリカさん。マルチカラーでした。

 

 

パッケージには

ハイライト

チーク

アイカラー

 

…に使用できると書いてありますね。

 

 

 

パッケージかわしいです!

 

 

かなり小柄です。コンパクト。

 

 

 

色はこんな感じです。

 

特に珍しい色味に見えないのですが…

これかなり艶出ました驚き

 

 

 

濡れた感じになるんですね。

それが周囲からどう見えるかは分かりませんが、自分としてはとても好きな仕上がり!

 

手に塗ると、ラメ多めに見える。

 

 

でもまぶたに塗ると、良い感じの艶になる…

 

 

 

 

 

カラコン購入で良い体験ができましたニコニコ

 

 

 

【 Borica ボリカ 公式 】 リッププランパー エクストラセラム (6.8g)[ リップ リップグロス リップスティック ティント 唇ケア リップケア リップマスク 角質ケア 保湿 唇美容液 リップ美容液 口紅 縦ジワ ]【即日発送】

 

 

【公式】 Borica ボリカ カラープランパー エクストラセラム [ 粘膜色 日本製 シワ コスメ メイク 化粧品 リップ プランパー 保湿 コントロールカラー リップグロス プランプ ]【即日発送】

 

 

「 ポイント10倍 6月1日」 Borica(ボリカ) 美容液ケアアイシャドウ 01 Silky Beige アイシャドウ アットコスメ 正規品

 

 

「 ポイント10倍 6月1日」 Borica(ボリカ) セラムマルチグロウデュオ 101 Coral 4g アットコスメ 正規品

 

 

【10%OFF】ボリカ セラムマルチグロウデュオ 103 パープルブラウン 4g Borica フェイスカラー アイカラー【メール便可】【スーパーセール】

 

 

【10%OFF】ボリカ セラムマルチグロウデュオ 101 コーラル 4g Borica フェイスカラー アイカラー【メール便可】【スーパーセール】