私、髪を洗って乾かすのが面倒ですw

 

シャンプーとかこだわりあるんですよ、だからその分 義務感というか手抜きしたくない思いがあって、そうすると面倒に感じてしまう…

 

 

今お気に入りのシャンプーはこちらです。

イイスタンダード。

 

 



 

 

 

泡立ちの良さと柑橘の香りが本当に良くて好きですお願い


トリートメントを使わなくてもツヤが出たのでお気に入り。

 




スタンダードとスカルプタイプの2つを購入して、スカルプタイプはこれから使いますラブ

 どんな香りかな〜





 




シャンプーにこだわる理由…

髪の毛が綺麗で後ろ姿がとても魅力的な人っていますよね。

 

育児でバタバタでも、せめてシャンプーくらいはきちんとして 魅力のある髪でいたいものです音譜

 

 



 

そしてuka ケンザン(バリカタ)を使います爆笑

 



汚れひどいww



これ、頭皮マッサージを受けているような、リラクゼーション感覚が味わえるかな?と期待して購入したのですが、違いました真顔

 

 

でも頭皮マッサージを受けている感は無いんですが、しっかり洗えている感はすごいあります!

 

 

隅々までゴシゴシ洗えているというか…

今まで、ちゃんと髪の毛洗えていなかったのでは?と不安になるくらい、有るのと無いのとではサッパリ感が違いますゲッソリ

 


 

今週は気温が30度越えの予想ですよねあせる

頭皮が汗でベタっとするのも嫌なので、ケンザン氏にはだいぶお世話になろうと思いますw




 








 

 



日常生活でめんどうだと思う事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する