ツイステのカリム不安



カリムが何って、カリムの誕生日が気になっているのですよ、来月じゃないですか。

早く来月にならないかな〜ニコニコ





夫の誕生日と数日違いなので、夫の誕生日を祝うフリして心の中ではカリムの誕生日を…モゴモゴ




そんなことを気にしながら生活していますw






※カリムのパズルが里帰り中に無くなってしまって空箱だけ飾っていますww



いま気になってること

ところでカリムの肌は黒いですが、私は首周りだけ黒くなった気がします不安




最近は夏日が続いているからでしょうか。

毎日の保育所通いで日焼けの可能性…オエー





去年、欲しくてたまらなかった

アピューのバータイプの日焼け止め。

買ってみました!




アピュー ジューシーパン UVスティック





子どもも産まれたし、塗っている時間ないからいらないか…と思っていたけれど、見れば見るほど欲しくなってしまって買ってしまった驚き



でも本当、買って良かったです!





興味本位で買ってみたものの、意外と使いやすいんですよ。



特に首周り!




首周りに日焼け止めを塗るのって、面倒ですよね驚き



髪の毛について欲しくないので、スプレーでささっと済ませているんですけど、



ちゃんとついているか微妙な箇所でもあります…



バータイプだと好きな場所に好きなだけぬれるのでオススメ!




今はバータイプがいろんなメーカーから出ていますが、横に広い形状がやたら多い…



多分そっちの方が機能面ではグー立ち上がるなんですけど、




可愛くなよだれ(終了〜)




あとプラザやロフトでテスターあったけど、



どれも塗れている感なかったです。

購入して初めて、「こういう塗り心地?!」とわかりました。



多分テスター乾いていますw




去年買えなかった人も今年は買えますぞ〜〜ニコニコ







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する