私はアイシャドウをネットで買っちゃうので失敗します笑い泣き

 

夫が化粧品を買うことに否定的なので、こっそりネットで買ってしまいました…

 

ちなみに失敗というのは、アイシャドウが悪い訳ではありません。

激安で購入して偽物をつかまされた訳でも無く、私の肌色に合わなかった、という失敗ですあせる

 

特に合わなかったのはこれかな…

ルナソルのアイカラーレーション 07 Darjeeling Camel

 

↑右下は欠けているように見えますが、スマホが写りこんだだけですw
 

 

07 Darjeeling Camel は紅茶パレットで有名ですよね。

パーソナルカラー診断をしたことは無いのですが、多分 私はオータムだと思っています。

それで選んだ色です。

 

いつも自分の好きな色のアイシャドウを塗っちゃって、浮いていました。

ピンクとかね…

そろそろ自分に合う色を使うようにしようと思って、購入した次第です。

 

 

 

結構、画像を見て色決めたんですけれどね。

オータムのくせにオレンジも浮きましたw

 

 

そして特に合わなかったのはこの色ですあせる

ベースだと思うんですけれど…

かなりの「くすみ肌」が完成しましたw

 

 

 

私の肌に塗るとこんな色で発色します絶望

 

 

 

 

自分の肌の色だと、どう発色するかは 実際にやってみないと分かりませんね…

 

 

ちなみに使った人 全員がくすみ色で発色する訳ではありませんので!

 

 

ネットショッピングで失敗したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する