ずーっと食べてみたかった、ミンティアのプリン味。




ミンティアは、スースーしたくて購入していたので、プリンってどうなのかなぁと購入を躊躇っていたのであります。






なつかしい喫茶店のあの味



見た目はレトロで可愛いですよね。

この「昔の喫茶店風」のポーチやノートをよく見かけるようになりました。流行っているのかな?





喫茶店でプリンを食べたことがないので、どのような味なのか未知の世界です。







そして、包装のフィルムでプリンの絵にしていたのですね。


剥がしたら…





巨大プリンの絵ひらめき

結構小さなプリンの絵も好きでしたが、この巨大プリンのイラストはミンティア共通のパッケージにしたいこだわりを感じますね。




ちなみにフィルムを剥がした瞬間に、ふわっとカラメルソースの香りが広がって驚きました!!!



それがすっっごい懐かしい香りお願い



なんというか、小さい頃に食べたプリン味の駄菓子というか…






タブレット自体には粒のようなものが見えます。












味は、

カラメルソースそのもの!びっくり



思っていた以上に「プリン」です。

こんな小粒でここまでしっかり味がついているなんて。手軽に味が楽しめて良いと思います。



他にもクリームソーダが出ているけど買ってみようかな?



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット