先日、タイへ行ってきました。



往復ともJALを利用したのですが、機内食で「離乳食」も選べるのですね。




子どもの月年齢に合わせて離乳食が出てきます。




日本〜タイでは、日本で販売されている離乳食が出ましたが、タイ〜日本では海外製の離乳食が提供されました❗️




行きも帰りもポーチに離乳食が入って出てきます。






とてもしっかりした作りなうえ、可愛いイラスト付きです。



中身はこちらです。








ちなみにスプーンなどではなく、ストローが付いていました。


海外の赤ちゃんはストローで食べるのかな?

驚きの発見でした!



 

ちなみに日本〜タイは以下のシリーズから2瓶&使い捨てスプーン・フォークでした。






 

 

 

 

 

 

▼妹に教えてもらって登録してみましたふとん1