※全員が同じようになるとは限りませんのでお含みおきを〜オエー

 

 

 

私は昔から子供が得意ではないです。

というかむしろ嫌いでした、うるさいので凝視

 

 

たまに私に駆け寄ってくる幼児や、自分から挨拶をしに来た見知らぬ子がいました。

それは本当に可愛く見えましたラブ

 

  

けど、子供が可愛いというより、その子が特別に可愛く感じただけに過ぎません。

それをきっかけに子供好きになることはありませんでした真顔

 

 

 

また子供を持つ人は決まって「育児大変、育児大変」とばかりグチをこぼします煽り

 

 

 

私は後遺症で目は悪いですし、体も痺れていて

仕事でも精一杯。。。

子供とか考えられなかったです。予防

 

 

もちろん夫は子供が欲しいと言っていましたし、義母も、孫見たいと言っていましたから

妊娠は時間の問題でもありました。

 

ただ持病の再発を抑える薬も飲んでいましたので、普通に産むことは望み薄でしたふとん1

 

 

その後稽留流産も経験し、やっぱり自分には無理だったか。と思っていた頃。

 

 

初めて自分のお腹の中で動く小さな心臓を見た瞬間、とてもとても可愛い大切な宝物が出来た気分になりましたショボーン

 

 

可愛いったって、こんな謎の生物の段階ですよニヤニヤ

でも可愛く見えたのです。

 

 

 

子供嫌いの自分が…

自分じゃない感覚ですよだれ

 

 

 

それからは赤ちゃんの動画など見ると、

可愛く見えるようになりました。

 

 

ちなみに稽留流産の話

 

実はこの時の妊娠は、嬉しさよりも戸惑いの方が大きくありましたネガティブ

 

 

 

▼よく分かっていませんが参加を始めました滝汗ダウン