いいとも増刊号


弄られてましたねー。
いやぁ、いい弄りられっぷりだったわぁwwww
エロスって犬がいるなら見て見たいです。関根さん(笑)


んで、思った。

後輩を芸人さんをなじりながらいじくる人とそれとは、逆に優しく弄る人がいるなー、と。

さんまさんやタモリさんは後者の方ですよね。
あと、ダウンタウンさんも。

え?前からわかってる?
気にしない気にしない。

前者の方は…うん。苦手なんだ。


で、増刊号。
何も話せない?話さない?若林さんにロックオンしてそこから話を引き出させるわけですよね?あれ、さらっと出来るのがすごいなぁーと。

しかし、それで話をフラれて話せる若林さんもすごいのかな。



好きな作家さんのblogがありまして、よくオードリーのお二人のお名前が登場するんですね。
で、作家さんの視線のオードリーって新鮮だなーと思って読んでいるわけなんですが。
その方がSplash!の事について書かれてて、あの二人はまだまだ何か深みを持ってて、それを引き出したい、って書かれててました。特に春日さんの深みの部分には興味ある、と。

あー、なんかわかる、と思ってしまったんです。

Splash!の春日さんは芸人の春日さん、な気がします。いや、芸人として答えてるからそうなんだけど。


本当の春日俊彰さんの中身ってどんなんなんでしょうね←

何も考えてない、と思われがちでそしてそう断言している春日さん。無だといってる春日さん。誰よりも相方の深みよりも深ーい所に何かを持ってて、それを隠し通している様な、気がしないでもない。



でもさー、考えてない人が起死回生のキャラ考えたり、解散宣言を受け入れ無かったりするかな?
あれ?なんか違うか。

なんだろ、ラジオ聴いたり、インタビュー見たりして、考えれば考える程、この人よくわからん。


なんだ、無だからいいのかな?無だから、一番やらなきゃいけない事が見えるのか?



相方含めほんっとによくわからないコンビですね。
だからこそ大好きなんですけどさ。