フェイスブック | 残念なお知らせ

残念なお知らせ

シムズ3、ピグヾ(*´Д`*)ノ

フェイスブック始めました

おっそ!!おっそおおおおおおおおおお!!!!

ラインとフェイスブックはリア友ばかりーだけど知らない人がラインでやり取りしてくださいとかメッセしてきてwww
いやwめんどくせえからw

すんません緊急事態以外無視します

って言ったら返ってこなくなった\(^o^)/
ホント用事ない時以外返さないけど

既読からのスルーだけど

というかラインは基本的に妹と素早く連絡を取る為のツールであって他人は気が向いた時返すかもしれないレベル

むしろ開くことすら忘れる時がある

就職とかでフェイスブックやってないと落ちるとか聞いたから一応やっておくか的な

麻痺はかなりよくなってきてるけど昨日からまた痛み出したうえなんかまたラリってた
薬が目の前にあると飲みたくて飲みたくて仕方がないという謎の症状が発生
ODしたいわけじゃないよ!!

ただなぜかとてつもなく飲みたくなる
痛くない時は我慢してるけど痛み出すとヤッターーーーーーー飲めるううううううううううみたいな

薬慣れしてる私がクラッとくるとか久しぶりすぎて
薬がおいしそうに見える
噛んでないけどおいしそうに見える

ので専門の先生にヘルプミーしようと思います
普通じゃないということがわかっているだけまだマシだと思っているが自分ではどうしようもないからヘルプミー
そしてなぜか右耳が痛いんですけどなんですかっていう
もう全てなんですかっていう

治ったら嫌な事しなければならない
治らなかったら金が入らない顔を見せられないメイクできない何もできない
でも治ったらまた地獄である
どっち道地獄である
ゴートゥヘルであるああああああああああああああ