精神を鍛えるのは、楽じゃない | zero0617さんのブログ

精神を鍛えるのは、楽じゃない

体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? ブログネタ:体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? 参加中
どうも~!!

四十半ばのオヤジですチョキ

体力は若いうちから鍛えたら、そこそこ自信付くと思いますが、30歳を過ぎるとだんだん落ちてきますよねあせる
その落ちてくるペースを少しでも、緩やかにするため、鍛えないとダメです!!

が~しかし、まっこんなもんかと、諦めてしまうんだよね~あせるおやじだから…。

精神力があればな~って思います

体力は、腹筋やストレッチまたランニング等々、誰でもやることは決まってますよね!!

要は身体動かしたらいいニコニコ

そ~の点、精神力を鍛えるって言っても、千差万別で一人一人鍛え方っ~か、自分に合ったやり方が違うと思うし、見つからないのでは!!

ちなみに僕は、山伏の修行してる山で滝にうたれに行ってます!!

とにかく、無限なる精神力を鍛えないと、体力を鍛える気持ちにもなれません。

たるんだ精神を鍛えることで、メタボな身体も鍛えられる!!