ありがとうね~
沢山コメント&ペタペタありがとうございますm(u_u)m
か~な~り嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日から10月突入ですねっ(^O^)
朝晩は本当寒い…
そろそろ衣替えしなきゃですわ★
そうそう
昨夜、高岩さん観ましたか?
あたしもお友達に教えてもらったんですが、笑ってこらえての 金の卵のコーナーに出てましたよん
おぐらさんもチラッと登場してました
若手の方々の憧れなんですねぇo(^▽^)o1人の男の子なんて高岩さんに会えて、泣いちゃってオカンも貰い泣きしましたわよ(爆)
Mr.仮面ライダーはやっぱカッコよすですね('-^*)/
さてと
支度して 行ってきましゅっ
ではまた夜にね
か~な~り嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日から10月突入ですねっ(^O^)
朝晩は本当寒い…
そろそろ衣替えしなきゃですわ★ そうそう
昨夜、高岩さん観ましたか?あたしもお友達に教えてもらったんですが、笑ってこらえての 金の卵のコーナーに出てましたよん
おぐらさんもチラッと登場してました
若手の方々の憧れなんですねぇo(^▽^)o1人の男の子なんて高岩さんに会えて、泣いちゃってオカンも貰い泣きしましたわよ(爆)
Mr.仮面ライダーはやっぱカッコよすですね('-^*)/
さてと
支度して 行ってきましゅっ
ではまた夜にね
