なんだか
寒すぎやしやせんか?明け方…あまりの寒さに凍死するかと思いましたわ(爆)
布団出さなきゃ
毎日雨が続いてますが皆さんは洗濯物ど~してます?
我が家には乾燥機付きなどというハイテクな洗濯機はないので…近くのコインランドリーに乾燥機かけに通ってますの(-"-;)
今、雨が止んでるんでコレから乾燥機かけに行かなきゃなんですが…ルーキーズから目が離せなくて(爆)
でた~っ
スーパーポジティブっ(爆)
ヤッパリ見終わってから行こ…(笑)
でわまた後でね
今夜は寒いから、しゃぶしゃぶにしよっ
布団出さなきゃ
毎日雨が続いてますが皆さんは洗濯物ど~してます?
我が家には乾燥機付きなどというハイテクな洗濯機はないので…近くのコインランドリーに乾燥機かけに通ってますの(-"-;)
今、雨が止んでるんでコレから乾燥機かけに行かなきゃなんですが…ルーキーズから目が離せなくて(爆)
でた~っ
スーパーポジティブっ(爆) ヤッパリ見終わってから行こ…(笑)
でわまた後でね
今夜は寒いから、しゃぶしゃぶにしよっ
