全然
良いことなかった…(((゜д゜;)))(笑)
昨日、まだ雪が結構残っており、我が家のおバカ息子は…学校が終わり、友達と外で雪合戦
クソ寒い中みんなずぶ濡れ(-"-;)
『寒い…』『手が凍って取れそうだ
』などと、みんなストーブを囲み、濡れた靴下のまま部屋に入ってきたもんだから畳には足形が………∑( ̄口 ̄)
みんなアタシに一喝されたのにも関わらず…再び外で雪合戦
『お前らいい加減にしろ~
靴下脱いで足拭いてから入ってこ~い
』
やべ~
怒鳴りすぎたか
と思いきや…さすが我が家の常連客(笑)アタシに怒鳴られ慣れしてる友達ばかり…『はいはーい
ごめんなさぁ~い
』←棒読み(笑)
完全に免疫ついてるわ…(-"-;)
良いんだか悪いんだかっ(爆)
ここらで雪は、年に1回降るか降らないかなので、子供達は、よほど楽しかったのでしょう
今回は多目に見てやろう…(´∀`)
そしてアタクシ今日はお休み
のんびり~といきたいとこですが…昨日の惨劇で我が家のタオルをフル稼働させたので洗濯してきます(*^ー^)ノ
でわ後ほど
昨日、まだ雪が結構残っており、我が家のおバカ息子は…学校が終わり、友達と外で雪合戦

クソ寒い中みんなずぶ濡れ(-"-;)
『寒い…』『手が凍って取れそうだ
』などと、みんなストーブを囲み、濡れた靴下のまま部屋に入ってきたもんだから畳には足形が………∑( ̄口 ̄)みんなアタシに一喝されたのにも関わらず…再び外で雪合戦

『お前らいい加減にしろ~
靴下脱いで足拭いてから入ってこ~い
』 やべ~
怒鳴りすぎたか
と思いきや…さすが我が家の常連客(笑)アタシに怒鳴られ慣れしてる友達ばかり…『はいはーい
ごめんなさぁ~い
』←棒読み(笑)完全に免疫ついてるわ…(-"-;)
良いんだか悪いんだかっ(爆)
ここらで雪は、年に1回降るか降らないかなので、子供達は、よほど楽しかったのでしょう

今回は多目に見てやろう…(´∀`)
そしてアタクシ今日はお休み
のんびり~といきたいとこですが…昨日の惨劇で我が家のタオルをフル稼働させたので洗濯してきます(*^ー^)ノでわ後ほど
