う~(-"-;)
こんにちわ
血液がアルコールな★デネブ★です(爆)
年明け早々連日の飲みすぎで腹が…かなりのゲリラ豪雨です(爆)
本日から仕事でしたが…ス〇ッパ持参でした…(-"-;)
連休明けの仕事は疲れますなぁ~
今日から始まった昼ドラはどうでした?まーくんとじっかちゃんコンビだから面白いんぢゃないかな?あたしは仕事だから観れないんだよね
昨夜の瀬戸くん出演のドラマは観ましたよ
爆泣きかましましたが…(爆)続きが気になる感じですo(^-^)o
さぁて…昼寝したいとこですが、食料の調達に行ってきまーす(*^ー^)ノ
いい加減に正月料理に飽き飽きですな
なにしよっかな?
なんかいいメニューないですか?脳内も正月ボケでなんも思いつかない(((゜д゜;)))(笑)
血液がアルコールな★デネブ★です(爆)年明け早々連日の飲みすぎで腹が…かなりのゲリラ豪雨です(爆)
本日から仕事でしたが…ス〇ッパ持参でした…(-"-;)
連休明けの仕事は疲れますなぁ~

今日から始まった昼ドラはどうでした?まーくんとじっかちゃんコンビだから面白いんぢゃないかな?あたしは仕事だから観れないんだよね

昨夜の瀬戸くん出演のドラマは観ましたよ
爆泣きかましましたが…(爆)続きが気になる感じですo(^-^)oさぁて…昼寝したいとこですが、食料の調達に行ってきまーす(*^ー^)ノ
いい加減に正月料理に飽き飽きですな

なにしよっかな?
なんかいいメニューないですか?脳内も正月ボケでなんも思いつかない(((゜д゜;)))(笑)