こんにちわー!


あったかくなったり寒くなったり不安定な天気が続きますがみなさん風邪はひいてないですかー??


この間の休みにまりまりはディズニーに行ってきました(*^_^*)


天気よかったよー!平日だったからかめちゃめちゃ空いてて乗り物全部五分待ち!


いっぱい乗ってパレード見てめちゃめちゃ楽しかった☆


いい年してでっかいリボンとかつけちゃった(笑)


photo:01




夢の国だから年なんて関係ないよね?!


閉店まであそんで疲れたー!


明日からまたお仕事頑張ります!


30周年みたいだからみんなも行っておいでー!


まりまりでした!



photo:02

photo:03


iPhoneからの投稿