つづき!






片方をすっきりとめて



かぶせのサイドアップです!






studioZEROのブログ

studioZEROのブログ





すこし崩し気味にルーズめにした方が



センスがでるかもしれません♪







ちなみにこの髪型・・・




みーちゃんがやっているときに、




「みーちゃんの髪型と一緒で!」と


行って下さった方が何人もいました( ´艸`)







大人気だったようです(笑)





ありがたや~♪






ぜひみなさんもレパートリーに



いれてみてくださいね♪