ひさびさのスタイル紹介でーす!








暑くなってきたので・・・・





アップ♪




studioZEROのブログ

studioZEROのブログ



ボブ風でーす!






ショート風にもみえるから、



髪を切りたくても切れない子にも



おすすめ(* ̄Oノ ̄*)







ただ、トップに多少段が入ってないと



綺麗なショート風になりにくいので注意( ̄_ ̄ i)






涼しげでしょ☆