ZEROの大黒柱・原君の



卒業式でしたッ・°・(ノД`)・°・






studioZEROのブログ

studioZEROのブログ






原君いままでありがとう~!





見た目は怖いけど真面目で心優しい原君!




ギャップもあってなにげナイスキャラでした(笑)






studioZEROのブログ






※さかさまですみません(´_`。)










みんな応援してますよー(^ε^)♪