ZERO飲み会☆ ZEROの大黒柱・原君の 卒業式でしたッ・°・(ノД`)・°・ 原君いままでありがとう~! 見た目は怖いけど真面目で心優しい原君! ギャップもあってなにげナイスキャラでした(笑) ※さかさまですみません(´_`。) みんな応援してますよー(^ε^)♪