一周年記念として




みんなで飲み会ーヾ(@°▽°@)ノ







studioZEROのブログ



studioZEROのブログ




studioZEROのブログ





居酒屋→カラオケ♪





studioZEROのブログ



意外とマイク離さない人(笑)









こうやって全員そろって飲み会というのも




なかなか珍しい事です☆







いつもとは違う話などで盛り上がり




楽しい時間を過ごしました(^ε^)♪






これからもみんなで力を合わせて!!





2年目も突っ走っていきますよー!!







よろしくお願いしますラブラブ