打ち上げ☆ 一周年記念として みんなで飲み会ーヾ(@°▽°@)ノ 居酒屋→カラオケ♪ 意外とマイク離さない人(笑) こうやって全員そろって飲み会というのも なかなか珍しい事です☆ いつもとは違う話などで盛り上がり 楽しい時間を過ごしました(^ε^)♪ これからもみんなで力を合わせて!! 2年目も突っ走っていきますよー!! よろしくお願いします