12月19日
新宿FACEにて格闘技eventが開催されましたっ
~宴~です!
常連様のclub sceneから雪選手がでるということで
ともみんとえみこ氏で応援しに行ってきました!
ちなみにこのときのゆっきーの髪型は
モヒカンに仕上げました(^-^)/
いよいよ出番となると、どきどき・・・
試合が始まり、みんなで応援!!
ゆっき~、いけいけえーい!!
なんと、判定勝ち!!!!
みんな喜び~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
やったぜ、猫パン雪ちゃん!!
名前が弱そうすぎるから心配だったぜwww
応援してる選手が勝つと
ほんと嬉しいもんですねー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ゆっきーおつかれ!!
カオナシみたいになってますが
こんな彼をこれからもよろしく(*^o^*)/~




