12月19日




新宿FACEにて格闘技eventが開催されましたっ





studioZEROのブログ





~宴~です!






常連様のclub sceneから雪選手がでるということで






ともみんとえみこ氏で応援しに行ってきました!






ちなみにこのときのゆっきーの髪型は





モヒカンに仕上げました(^-^)/










いよいよ出番となると、どきどき・・・







studioZEROのブログ








試合が始まり、みんなで応援!!






ゆっき~、いけいけえーい!!






studioZEROのブログ






なんと、判定勝ち!!!!








みんな喜び~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!









studioZEROのブログ





やったぜ、猫パン雪ちゃん!!







名前が弱そうすぎるから心配だったぜwww









応援してる選手が勝つと




ほんと嬉しいもんですねー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o











ゆっきーおつかれ!!






studioZEROのブログ





カオナシみたいになってますが





こんな彼をこれからもよろしく(*^o^*)/~