最近こーゆー
ゆるーいウェーブが流行ってますよねー!
専用の挟んでくせをつけるアイロンがあるんですが
市販で売ってないし、業販でもなかなか手に入らない状態ですヽ(;´Д`)ノ
ほかの道具でいろんなやり方をやってみたのですが
そのなかのひとつを紹介します!
普通の28mmくらいのコテを使って・・・
根元からはさみます!
温度が伝わったのを確認しつつはさんでくださいね!
根元まで同じように方向を変えつつこれをくりかえします☆
するとー
外人風ウェーブの出来上がりー!
って誰が顔は純日本人やねん!
ほかにも三つ編みしたりー
ねじってコテでではさんだりー
三つ編みしてアイロンではさんだりー
やり方はたくさんあるのですが
個人的には今回紹介したものが一番きれいにいくかと!
えみこが教えてくれたんですけどねw
おためしあれー



