最近こーゆー




studioZEROのブログ






ゆるーいウェーブが流行ってますよねー!





専用の挟んでくせをつけるアイロンがあるんですが



市販で売ってないし、業販でもなかなか手に入らない状態ですヽ(;´Д`)ノ






ほかの道具でいろんなやり方をやってみたのですが




そのなかのひとつを紹介します!





普通の28mmくらいのコテを使って・・・





studioZEROのブログ




根元からはさみます!






studioZEROのブログ



少し下にずらして、コテの

方向を変えてさらにはさみます!




温度が伝わったのを確認しつつはさんでくださいね!





根元まで同じように方向を変えつつこれをくりかえします☆






するとー







studioZEROのブログ





外人風ウェーブの出来上がりー!






って誰が顔は純日本人やねん!






ほかにも三つ編みしたりー



ねじってコテでではさんだりー



三つ編みしてアイロンではさんだりー





やり方はたくさんあるのですが



個人的には今回紹介したものが一番きれいにいくかと!






えみこが教えてくれたんですけどねw






おためしあれー