一部営業について 工事の進行状況により、休業期間を延長さ せていただきます。 27日(木)を目処に再開を考えておりますが、 詳細が決まり次第また追ってご報告いたします。 申し訳ございませんm(_ _ )m なお、二部営業は通常通り行っております。 情報が伝わりにくい方々への拡散もご協力いただけると幸いです。 今後ともどうかよろしくお願い致します。