工事の進行状況により、休業期間を延長させていただきます。





27日(木)を目処に再開を考えておりますが、


詳細が決まり次第また追ってご報告いたします。




申し訳ございませんm(_ _ )m




なお、二部営業は通常通り行っております。




情報が伝わりにくい方々への拡散もご協力いただけると幸いです。




今後ともどうかよろしくお願い致します。