暑い皆さん こんにちわ 今、買い物に行ってきました ゆっくり歩いていたのですが きているものが黒 ただでさえ今日は暑いのに 暑さパワーアップでした 今日はもう 引きこもることにします ちょっと寝不足だし お昼寝でもしようかな ではまた