暑い | RUIの生きる道

RUIの生きる道

うつ病を患って6年経ちます

それなりに良くなりつつあります

日々の生活の中で思ってことや感じたことを書いています

好きなアーティストはビジュアル系バンドのSuGです

精神疾患を患っている方だけでなく、SuGファンの方も気軽に絡んでくれると嬉しいです

皆さん



こんにちわ晴れ



今、買い物に行ってきました



ゆっくり歩いていたのですが



きているものが黒



ただでさえ今日は暑いのに



暑さパワーアップでした



今日はもう



引きこもることにします



ちょっと寝不足だし



お昼寝でもしようかなぐぅぐぅ





ではまたパー