おはよー | RUIの生きる道

RUIの生きる道

うつ病を患って6年経ちます

それなりに良くなりつつあります

日々の生活の中で思ってことや感じたことを書いています

好きなアーティストはビジュアル系バンドのSuGです

精神疾患を患っている方だけでなく、SuGファンの方も気軽に絡んでくれると嬉しいです

皆さん



おはようぎざいますくもり



昨日、一昨日と友達とお出かけをしてきました



一昨日は



ジブリの森美術館



じっくり3時間くらい回ってきました



初めて行ったので



どこもかしこも



すごい!!



しか出てきませんでした(笑)



そして昨日は



東京駅に行ってきました



駅ビルの限定チョコレートをゲットしていきました



あとは



ラーメンストリート



「けんすけ」



というラーメン屋さんに入りました



久しぶりに外のラーメンをたべましたラーメン



美味しかったです



今日は2日分の疲れが脚にきています



マッサージしないとです





では



今日も良い1日になりますようにクローバー