皆さん
おはようぎざいます![]()
昨日、一昨日と友達とお出かけをしてきました
一昨日は
ジブリの森美術館
じっくり3時間くらい回ってきました
初めて行ったので
どこもかしこも
すごい!!
しか出てきませんでした(笑)
そして昨日は
東京駅に行ってきました
駅ビルの限定チョコレートをゲットしていきました
あとは
ラーメンストリート
「けんすけ」
というラーメン屋さんに入りました
久しぶりに外のラーメンをたべました![]()
美味しかったです
今日は2日分の疲れが脚にきています
マッサージしないとです
では
今日も良い1日になりますように![]()