こんばんわ | RUIの生きる道

RUIの生きる道

うつ病を患って6年経ちます

それなりに良くなりつつあります

日々の生活の中で思ってことや感じたことを書いています

好きなアーティストはビジュアル系バンドのSuGです

精神疾患を患っている方だけでなく、SuGファンの方も気軽に絡んでくれると嬉しいです

皆さん



こんばんわ



今日は



仕事をしている途中から



頭が痛くなってしまいました



今もガンガンとしています



多分



目の充血が原因



もう起きてられないので



寝ます





おやすみなさいぐぅぐぅ