メッセージ…続き* | Berry Rose

メッセージ…続き*

友達が、人は弱いけど泣かない大人にはなるなって。いつまでも子供のままの考えじゃ何もかもマイナス思考で、時には大人の考えになるのもイイ事だって教えてくれた。



姫羅はひとつの事に夢中になりすぎると周りが見えなくなる事があります。
だから知らずに友達に寂しい思いをさせた事もありました。



でも、一人じゃない。
その事を改めて実感しました。


人は一人じゃ、絶対に生きていけないから。
必ずしも誰かに支えられて生きている…

ただ、それに気付くのにきっかけがないだけ。


姫羅は気付くのに随分時間がかかったけど。
…こんなにも自分を支えてくれてる人達がいて、私は強くなれた。

今日の朝も、一人になった時も魅猫の事ふと思い出してまだ涙が出るけど、泣きたい時は泣けばいい…その友達の言葉に元気づけられました。
みんなが居なかったら今も泣きっぱなしだった。


こんなに笑えてる自分はいなかった。
前向きに考えられなかった。みんなには、本当に感謝してます…。



そして、魅猫も一人じゃないから…


寂しい時に一番に私を頼ってくれて本当に嬉しかった。
魅猫の悲しむ姿はもう見たくなくて、困った時はできるかぎり力になってあげたかった…。


…結局自分が傷つけてしまったけど。



だけどね…

魅猫が大好きだから…
一緒にいたいから…
大切だからこそ
我儘なお願いも、全部聞いてた。


ホント手のかかる魅猫だけど、それでも姫羅は一緒にいたいと思うんだよ。



勝手にさよならなんて、姫羅は認めない
待とうと決めたから。


姫羅は魅猫の顔が見たい。
声が聞きたい。


一緒に笑ってたい…



だからずっと待ってる…
このサイトも消さないよ。

また魅猫と二人で…


その時がくるまで、Berry Яoseを姫羅を宜しくお願い致します(*u_u)