何度も考えるんだ
頭の中で繰り返す残酷な妄想
誰かが居るのに繰り返えしてしまう最低だ

繰り返す妄想は自身を殺す願望
死にたい どれだけ思った?
殺したい どれだけ思った?
気付けばいつも頭の中繰り返してた

手に握られるナイフ
何度も何度も突き刺しては
現実に出来ないって頭抱えて
でもね分かってるんだ
僕は独りじゃない事
僕が死んだら泣いてくれる人が居てくれる事

人を悲しませてしまう事
そんな自らの意思で終わらせるバッドエンド
そんな事本当は望むはずも無い
望め無い
自分が一番分かっているんだ

たとえこれが物語だとしても
悲しい結末 バッドエンドなんて全て
大嫌いで許せなくて

僕の人生 僕が僕の手で終わらせてしまう事
誰かの涙を誘ってしまう事
許せないんだよ許せるはずも無いんだ

悲しい涙は嫌いだ
胸が痛くなるから
バッドエンド それだけは決して許せない

だから僕は妄想で終わらせるんだ
死にたいと何度嘆いたって
自身の手で終わらせたりなんかしない
どれだけ逃げたって生だけは放棄しない

辛くても苦しくても
僕は生きてやるよ
これが単なる自己満でも
悲しい涙を誘うのは僕が許せないから

いつの日か
"生きてて良かった"
そう思える日が来ますように