つきあってるのに相手にされないのとつきあえないけど相手にしてもらえるならどっちえらぶ?





眠れない夜も明けすっかり朝に(o‘∀‘o)






自分の何が一番ダメなのかわかった気がする






心も身体も自分磨き(o‘∀‘o)





つーかほんと友達ってたいせつっ
(*^o^)/\(^-^*)





みんなだいすきーヾ(=^▽^=)ノ




みんなで旅行行ったりデズニーいきたい(o‘∀‘o)





満月まで負けないようにがんばるo(`^´*)