愛だの恋だの全部錯覚(o‘∀‘o)どうしてオレじゃだめなんだつきあってるのに相手にされないのとつきあえないけど相手にしてもらえるならどっちえらぶ?眠れない夜も明けすっかり朝に(o‘∀‘o)自分の何が一番ダメなのかわかった気がする心も身体も自分磨き(o‘∀‘o)つーかほんと友達ってたいせつっ(*^o^)/\(^-^*)みんなだいすきーヾ(=^▽^=)ノみんなで旅行行ったりデズニーいきたい(o‘∀‘o)満月まで負けないようにがんばるo(`^´*)