ほんとはたれめがすき





ΝYいきてー(o‘∀‘o)




ゴシップガールみてるといつもおもう




高校生がリムジンなかでシャンパン飲んでんだぜ



ちょーかっこいい






一年半くらい大人なしくしてたけどそろそろ夜遊び解禁しよーかな






自分を偽るのつかれる





いぇーい♪





きみをすきでよかったーー





マイホーム購入のためがんばります(o‘∀‘o)






とりあえず







「姫、わたくしと踊っていただけますか」
エロマンティック・ディズ-2011060205210001.jpg







いいにゃ
エロマンティック・ディズ-2011060205260000.jpg







「待ちたまえ、姫と踊るのは私だ」
エロマンティック・ディズ-2011060205270000.jpg





つづく






あこがれシチュエーション





みみにゃんとテレフォンしてる間ずっと描いてた






つか月の満ち欠けこえぇ(o‘∀‘o)






闇だな






愛しているのはおまいだけ(o‘∀‘o)





満月…(o‘∀‘o)









むふ(・∀・)ノ☆



ネタがない



映画ばっかり観てる



ギャラクシー※オスカルに夢中



みみの恋ばなききたい



にやつくしゅん




ひとみ友達いない疑惑




ジャイアン




深夜のでにいず




ひなちゃんのFCだと!?入るしかねーじゃねーか




きゅるるーん(o‘∀‘o)





最近毎日走っています(o‘∀‘o)

体力づくり☆





ちわわんぬの子守り




久しぶりにテニスしてきた




ペタにたぎる




メールかえってこなくてつらい




しゅんに会いたいよる




ひま(o‘∀‘o)