一曲、踊っていただけませんかいぇーい♪きみをすきでよかったーーマイホーム購入のためがんばります(o‘∀‘o)とりあえず「姫、わたくしと踊っていただけますか」いいにゃ「待ちたまえ、姫と踊るのは私だ」つづくあこがれシチュエーションみみにゃんとテレフォンしてる間ずっと描いてたつか月の満ち欠けこえぇ(o‘∀‘o)闇だな愛しているのはおまいだけ(o‘∀‘o)満月…(o‘∀‘o)