いぇーい♪





きみをすきでよかったーー





マイホーム購入のためがんばります(o‘∀‘o)






とりあえず







「姫、わたくしと踊っていただけますか」
エロマンティック・ディズ-2011060205210001.jpg







いいにゃ
エロマンティック・ディズ-2011060205260000.jpg







「待ちたまえ、姫と踊るのは私だ」
エロマンティック・ディズ-2011060205270000.jpg





つづく






あこがれシチュエーション





みみにゃんとテレフォンしてる間ずっと描いてた






つか月の満ち欠けこえぇ(o‘∀‘o)






闇だな






愛しているのはおまいだけ(o‘∀‘o)





満月…(o‘∀‘o)