無職だけどがんばっていきてます(o‘∀‘o)



面接とか蝶ネクタイしてったほうがいいかな(o‘∀‘o)




とりあえず応募したとこ受かるといいな(*´∀`*)





六本木にはもどりたくないし…(o‘∀‘o)




ニューヨークにすんでたくせに英語わかんなくなっちゃったし(o‘∀‘o)





ニューヨークにばばあ…おっといけない…(o‘∀‘o)おば様が住んでるからそのうちまた行きたい




じじいとばばあがドイツにいるんだけどドイツ語わかんないからよぅ…




んでも職が決まって航空券買えるようになったら旅にでたいのでついでにいってみることにしてる(o‘∀‘o)




びじゅあるけいが大人気らしいからなんとかやってけるかもしれんぬ



ゆめおくんに会える日を勝手に楽しみにしてる
きゃっ(o‘∀‘o)ラブラブ






わちち
エロマンティック・ディズ-HI3H01870001.jpg