久しぶりに原宿いてきた(^o^;)
なんかるかたぬの毛がますますww
かわいいかわいい\(^o^)/
カフェでしーめー竹下通りぶらぶらして裏原いってラフォーレいってにこにこカフェのおみやげやさんいってじゃにしょでるかたぬがぶろまいどかってくれた
うっほほーい(^o^;)
かわいいかわいい
今度時間ある時にゆっくり服とか買いに行きたいな(^o^;)
あーあーあーひなちゃんにあいにいきたい
駅前に美形なキッチンさんはいったみたいだし\(^o^)/
にゅうこくしようず
あたらしいパソコンもかいにいきたい
\(^o^)/