中分けが好き(・∀・)ノ


そして永遠にルルーシュが好き\(^o^)/
なんだろう…ルルーシュ見てると呼吸が出来なくなる…(´;ω;`)すき



楽しかった日々
ソーシブロークンハート-DVC00135.jpg
はや〇くんちのままんに名前覚えられてるらしいww

そうし\(^o^)/


飼ってるチワワがベイビ産みます(●´∀`●)/

ぽーんと出たらお知らせします


しゅんってチワワみたい(●´∀`●)かわいいよねラブラブラブラブ
しゅんはもうすべて通り越して孫的な気持ち(●´∀`●)/


うふふ


あこがれのあやとさんにシンペタし忘れた\(^o^)/