キャはーん(m'□'m)酒飲んでレッドブル飲んだらいかんのですねwwぐるぐる(@_@)したみみにゃんに病んでる疑惑かけられたwwそしてレッドブル取り上げられたwwうぇーい(*^▽^*)なんかしらんが1日潰れたわーい(*^▽^*)寝てたら乗られた(´;ω;`)く…くるしいなんでこの子たちは乗るのがすきなのかしら重いわー今日は何しよーかしら(=∵=)