zeroからはじまる不思議な世界 -67ページ目

zeroからはじまる不思議な世界

リアル優先!!

時間を見つけてアップ(*^^*)

おはようございます、ゼロです


三連休もついに最終日。


いい天気だし・・・ラウンド予定ないっすダウン



前ブログからは2回ラウンドしてるけど・・・



昨日の男子プロゴルフはついつい感動しちゃいました。



13年のブランクがあっての優勝おめでとうございます、横田P
お久しぶりにテレビでプレーを拝見目


その間には選手会長やったり、大変苦労されたみたいだし、より一層、感動しました。



それに奥さんも久しぶりにテレビで拝見目



何度も「パパおめでとう」という姿には、ついつい・・・涙もろいゼロです。。



「頑張ってる人は報われる」

でもプロの世界は頑張ってる人ばかり・・・

神様が願いを叶えるには、試合数が足りないですもんね



でも、神懸かりなプレー(もちろん実力ですよね)はありましたね


優勝するときは、あのような素晴らしいプレーが出るんですよね



横田Pワールドは遼Pワールドに負けてませんでしたね



今度は息子さんの目の前で、ガッツポーズ出来るよう頑張ってください




さぁ、ゼロも一日、頑張ろう~
おはようございます、ゼロです


今週はあっという間の一週間でしたね

久しぶりにブログネタしちゃいます♪



ケータイの充電切れた!充電器買っちゃう派?ブログネタ:ケータイの充電切れた!充電器買っちゃう派? 参加中




充電器をコンビニで買ったことないです


ていうか、常に充電器マークは3つです(笑)


マークが1つ減ると不安じゃないですか?



めちゃめちゃ不安になります・・・


理由は・・・あとで!


だから、DOCOMOで買った充電器は3つ持ってる


家はもちろん、会社にも常備。

あとは鞄に入れてあるんです



充電なくて、街でゼロを見かけたら、声をかけてくださいな♪



旅行に行った時も常に充電(笑)



旅館やホテルでも、まずは鞄から充電器を取り出し、コンセントを探しますよ
そして充電雷



2度、旅先で充電が無くなった時があったけど・・・



1回は居酒屋の店員さんに許可をもらい、充電雷

もう1回はDOCOMOショップに行き、充電雷



電気泥棒なゼロです(笑)



そこまでしても不安です



ちょうど10年前に水害にあった時、携帯の充電なくなって、めちゃめちゃ困った経験あり。


充電器持ってたらなぁダウン


常に充電しとかなきゃアップ


と反省しました。



だから、携帯携帯とともに充電器も携帯してるゼロなのです。