ウルトラマンメビウス | 俺がつくってやんよウルトラの星2024

俺がつくってやんよウルトラの星2024

ウルトラマン・ゴジラ好きのブログ

昨日は久しぶりにヒビノミライ役の五十嵐くんイベントに参加


いや〜めちゃくちゃ楽しかったな

列伝始まってウルトラ初ゲストが五十嵐くんだったんだけどまさかの2年前

もうそんな経ったんかw


五十嵐くんめちゃくちゃ痩せてびっくりしたw

今回は円谷公式イベントでメビウス20周年に向けてのイベント参加とのことで円谷から五十嵐くんにオファーが来てるとの事なので

何かしらで五十嵐くんメビウスが今後観れるかもとのこと


そしてサイン

前回は宛名ありだったんだけど

前回のガイア吉岡さんから円谷公式になったからなのか宛名無しに


最近は普通の色紙とコラボ色紙の2枚書いてもらってます。

そのあと写真撮影会参加予定が


義妹の結婚式の為チケット取ってたのに参加出来ず泣く泣く結婚式へ



息子のリクも成長

リングボーイの大役もこなしてました。

いろいろハードだったけどハッピーな1日だったなw


そういえば五十嵐くん

今後どんなウルトラマンに会いたいか聞かれると

グリージョとのこと

ハッピーw