CCP ミドルサイズシリーズ20 | 俺がつくってやんよウルトラの星2024

俺がつくってやんよウルトラの星2024

ウルトラマン・ゴジラ好きのブログ

さあ

今日CCPミドルサイズシリーズ

記念すべき20匹目

ガイガンさん買ってきました。

ヘドラと悩んだけどラスト1匹だったから

お迎えしました。

CCP ミドルサイズシリーズ[第92期]

ガイガン 紺ラメ Ver.

ガイガン2匹目

もっとファンキーな色もあって欲しいんだけど

一応限定版やから買った

緑色のガイガンもあるから欲しいだけどな

先にゴジラ攻めてるからちょくちょくガイガンも箸休め程度に買っていきます。

ガイガンも可愛いな

以上ガイガンでした。

次回はあの子がきます。

また届いたら載せます。