引越し後の部屋がカオス | 俺がつくってやんよウルトラの星2024

俺がつくってやんよウルトラの星2024

ウルトラマン・ゴジラ好きのブログ

引越ししてから2ヶ月ちょっと

めちゃくちゃ部屋がカオスになってきた


今回お洒落な寝部屋を目指そうと思ってたけど

結局こうなってしまったw


オイラはめちゃくちゃ気にいってるけどねw


しかしポスターも額縁に入れてやるとこんなにオシャレになるとは思わなかった。

開田先生のイラストがそもそもかっこいいからな



下は開田先生のイラストのポストカードとポスター上はサイン


昔持ってた実家にあったデトルフくんも処分されたのでガラスケースがないので急遽棚を買ったけどまだ整理はあんまりされてません。


今ゴジラのミドルサイズシリーズにハマってるからそのうち大きいガラスケース買う予定