ガイアイベント | 俺がつくってやんよウルトラの星2024

俺がつくってやんよウルトラの星2024

ウルトラマン・ゴジラ好きのブログ

久々にウルトライベント参加

今日のゲストはガイアの吉岡さん

トークショー11時

サイン会12時半

写真撮影14時からと長丁場でしたw

久々にウルトライベント

列伝でのウルトライベント五十嵐さん、森次さん、高峰さん、そして今回で四人目

サインは最近2枚書いて貰ってます。



ウルフェスでも4回くらいお会いしてるけど、

改めて近くで見るとめちゃくちゃかっこよかった。


今日は2ショット写真も撮れたけど

自分が半目でブスすぎたので掲載は控えます。









イベントの後は友達と合流して

ゴジラマイナスワンを観に行った

昨日から特典付き

友達の分も貰いました。

世界興行収入140億

日本の興行収入シンゴジラ超え出来るように

貢献してきた。

いや〜3回観ても面白いわ

白黒版観たかったけど友達がカラーがいいとのことで今日は大人しくカラーみましたw

明日はCCPミドルサイズ仲間が増えたので載せます。