CCPミドルサイズシリーズ⑥ | 俺がつくってやんよウルトラの星2024

俺がつくってやんよウルトラの星2024

ウルトラマン・ゴジラ好きのブログ

さて今日はCCPミドルサイズシリーズのミレゴジ編突入

今回はゴジラストア3周年記念特別カラーとの事で買っちゃいました。


正直こいつに突入するのは迷いました。

モスゴジ集めてる最中だしなと思ってたけど

友達が買え買えいうので買ってしまいましたw


CCP ミドルサイズシリーズ[第70期]

ゴジラ(1999) シグナルレッド


レトロ感溢れる奇抜な色


これはこれで可愛いかも

だがモスゴジの可愛さは超えれていない


が限界突破で新シリーズに行けたのでまぁいいかw


ミレゴジ特有のトゲトゲ感が好き