仕事が一段落したところ(無理やりぬけて・・)、元同僚Hさんとヒルズに映画「魔法にかけられて」  をみてきました。

予告編で、期待したようなギャグは意外と少なく、完璧なラブストーリー。
おとぎ話のお姫様が、人間界の男性(バツイチ)に恋をする設定なのですが、、嫌味な過剰感もなく実にトントン拍子で観客をハッピーディズニーワールドにひきこみます。
さすがディズニー・マジック!

多分このストーリーも、いずれディズニーランドの出し物とかになるのでしょうね。

お姫様の相手役の男性、どこかで見た顔~と思ったら、「グレイズ・アナトミー」に出ていた医者だった。
ショーン・ペンとデニーロを足して、ハンサムにしたらこんな顔になるのかな?

パトリック
来日時のパトリック・デンプシー。笑うとかわいい顔になります。

映画・・・久々に観たけど、やっぱり観るのは楽しい。
忙しい中、行ってよかったニコニコ