またもや、金曜日から大阪へ・・。今月は出張続きです。ショック!
「のぞみ」に乗ってしまえば、2時間半。
意外に、大阪は近いと感じるようになりました。(「なれ」ですね)


今回も、日帰りで帰るつもりで、大阪在住Iさんとご飯を食べてサヨナラした後、新大阪駅の改札に入ろうとしたときに・・「アレ?私こんなに荷物軽かったけ??」と、ふと思った瞬間。

「ガーン!!ノートPCがないっ!」


ご飯を食べていたお店にPCを置き忘れていたことに気づきました。
ヤバ叫びあせる

無事にPCは確保できたものの。。
最終の新幹線は、行ってしまった後。
結局、大阪に一泊しました。。

飲んでいい気分になっていたのでしょうか?気の緩みか?
忘れ物・・には注意しないとなー

大阪は、東京より寒いようで、桜はまだ7分咲きくらい。
東京は、今日は満開のようだけど、この雨ではね・・

明日は会社で「花見」らしいんだけど、この雨でもやるんだろうか??
いきたくないむっ