・・て誰?と思った方は多いと思うのですが、イタリア女優イザベラ・ロッセリーニの娘です。
写真はここにありました。

彼女は、ランコムの新しいミューズ。新商品の発表会で、彼女のお披露目イベントがあり、見ることができました。
母親は、有名女優で14年もランコムの広告塔でありつづけた実績をもつ方。(香水「トレゾワ」のビジュアルで覚えてる人がいるかそして祖母は、イングリッド・バーグマン。。サラブレッドの家系なんですね。

実際の彼女は、まだ学生らしく初々しい感じで、フレッシュな感じ。とてもキュートでした。
アメリカで育ってるらしく、明るいフレンドリーな話ぷりも感じよかったし。
キレイなだけのモデルとは違う、光輝くパワーがみなぎっていた気がします。
これから、広告にバンバン出てくるそうです。

最近の化粧品のモデルのイメージは、単なる「美人」だけではなくなってきているきがしています。
ゲラン のイメージに、ヒラリー・スワンクが起用されたのにもびっくりしました。
時代が、表面上だけでなく内面の力強さ・魅力が重視されてきたということなのでしょうか?

でも一方の日本では、えびちゃんのようなサイボーグモデルが、まだもてはやされていますけどね。。
まだまだ日本は、欧米レベルまでに達していないのかもしれません。