土曜日は、早起きしてエスティローダーのファミリーセールへ・・。

通常の化粧品が、半額くらい安くなるというので、いつもの出社時間よりも早く出て会場へ向う。

10時前に着いたにもかからず、既に会場には大勢の列。しかも女子だらけ・・。

なんかバーゲンで並んだりしたのも、すんげえ昔の頃を思い出します。


数10分待った挙句、整理券をもらったら、なんと!1950番・・

会場は人数制限されているらしく、すぐには入れない。

(会場整理の人に聞いたら、一番到着のツワモノは、なんと8時にきて待っていたとか・・、女性ってこういうときには、ものすごい根性を出しますよね!)


会場に入れたのは、なんと2時間後。

エスティ・ボビイブラウン・クリニーク、スティラのブースには、黒山の人だかり。

値段を見ると、なんと半額!去年の冬のコフレものや、期間限定色メイクもの、スキンケアなどなど・・

たぶん在庫であまっていたものを放出していたのでしょう。


2005 クリスマスコフレ 販売してました。

定価5800円→2980円!

http://www.fe-mail.co.jp/features/51205/2nd.cfm?num=2


クリニーク アイシャドウ

定価2940円→850円!

http://woman.excite.co.jp/beauty/cosme/pid_17506.html


ま、それにしてもお安いので、なんだかんだと9000円ほど買ってしまいました。

クリニークも普段は選ばないブランドだけど、洗顔フォームが半額以下だし。。下手な海外の並行輸入店よりも安いかも。


でも、買った後に、本当に必要かだったかを考えるとなあ。。

要らないものも買ってしまったのは事実。


たまには、「女子」ぽくこういう無駄買いするのも、気分発散的にはよいんだ!と妙にナットクさせて帰りましたとさー。