Body+ (ボディプラス) 03月号 [雑誌]

仕事の資料として、買った雑誌。
前から、「脂肪炎上!」「エロ美ライン」など女性らしからぬインパクトあるテーマのキャッチコピーで、気になってました。
ちょっと、トーンが「NIKITA」入ってますね。。

テーマは、ダイエット&トレーニング、サプリメントなどの健康情報から、最新コスメまで網羅。
内容は、Tarzanの女性版って感じかな。トレーニング方法もマッチョに鍛えるのではなく、ヨガや簡単エクササイズが紹介されてます。

これなら、ワタシもなんとか頑張れそう!と期待をもたせてくれる企画内容が、いいですね。
「ジムのときにも、崩れないメイク」とか、そんなことまでもやるの?というコンテンツもあります。。
この雑誌のポリシーは、「全てのページが美しく健康的なカラダになるためのプログラム」だそうです。

ジムに行かずとも、これ見てなんとなく「満足」している私です。
そろそろ始動しよっかな。。