UF


最近、また坂本龍一にはまっている。
いっとき、コンサートに行ったりして、CDを買っていた時期もあったが、
「1996」を改めて聞きなおして、弦楽トリオのアレンジに浸っている。
いつか「戦メリ」とか「嵐が丘」とか弾けるようになりたいなあ。。
今年のクリスマスには、どれか一曲でもマスターできるようにがんばりたい。

GW中、香川に旅行の際、ドライブ用にこの[UF」 を購入。
やや、暗めのサントラが多い氏の作品は、ドライブには向かない。。
静かだし、運転してると、眠くなっちゃうじゃない~~。汗。

ま、お仕事中に気晴らし用に聞くには飽きずに、氏の作品を幅広く楽しめるということで・・・
結果的にはお買い得でした。