久々にはまった面白FLASH「マイヤヒー」
ヘンテコな歌詞をバックに、猫が暴れまくる。
FLASH紹介サイトに出ているようで、2ちゃんにもスレができていた。やはり。

でもさらに驚いたのは、このサイトに補足であったPV!「OZONE」というグループが歌ってるらしいのだが、このビデオは明らかに、シロウトの宅録でしょ~。(いかにも、オトコの部屋って感じ)3人の男性は、若いのか年取ってんだかわからない、みんな坊主あたまだし、変な踊りを繰り広げてる。しょっぱなから、色々やってくれてる。(「さんまのからくりビデオ」にも出てきそう)

歌詞を聴いたとき、ドイツ語ぽいと思ったらルーマニア語でした。FLASHのイメージで、お笑い系の歌かと思いきや、「菩提樹の下の恋」というタイトルでラブソングでした。ちなみにOZONEは、モルドバという国出身の若者3人組み(アイドル)らしい。顔をみたら、イケメンとは言いがたいが、結構愛らしい男の子たち、かも。

マイヤヒー、ハードトランスバージョン風(凄いです)
音楽、聴く!