zero-zero918さんのブログ-TS3V0006.jpg





airさんからいただいたリク消化しました(・ω・)b


スキャナー使うより携帯使ったほうが楽なんで今度から携帯の写真使います


いやー 適当で申し訳ないm(。≧Д≦。)m



忙しいわけでは無いんだけどねwww


てか 初日のアクセス数が・・・・








2000何ですけど!!!!









誰か移転のことばらしたでしょwww




移転の意味無いじゃんか゛(`ヘ´#)




まあ 犯人の予想はついてるんだけどね・・・・



こんなことするのは大河さんですよね・・分かってますよ





う~ん 移転したらもっと学校についてとか書こうと思ってたけど書くこと無いorz



ひとつ言えるのは




生徒が馬鹿なら教師もバカってことくらいかな(笑)



ネタがなくならないように
先生についてはまた後日話しますね!